お得なASPの紹介と口コミ記事のブログです。
昨日まで【有料】には手を出さないぞ!!
と公言していた管理人ですが
実はちょっと気持ちが揺れていました。

女心と秋の空 ・・・あれ?(@_@。合ってた?
リドメにはまって早くも2ヶ月になろうとしてますが
だんだん、この世界もボワ~ンとですが、わかってきたような

リドメだけやってる人っていないじゃん (^_^;)

ここは私も思い切って何か一発やってみますか!!

アフィリに足を踏み入れてはみたものの、これは素人が
ちょっとやそっとで結果の出るものではないですね。
地道にお勉強するとします。

そんな時に 

出ましたねーーー
それもいっぱい (@_@;) 目移りしちゃう~

って言ってる間にどうやら【VIPアフィリエイト】
は乗り遅れたな~と後悔していたんです (T_T) グスン

でも大量の【VIPアフィリエイト】の広告に混じって
!!ピカッ!!と輝くのがあったんですよ
地味な【フォームズ】だったから
気にはなったもののよく読んでなかったんです。

今日じっくりみてたら 

これいいんじゃないの!?
まだ先行登録期間だし、メールもまだあんまり見ないし
(一昨日あたりは結構多かった、みんなVIPにいっちゃたのね)
私みたいに 20,000円はハードル高いなと思ってる人でも
今なら3,000円から登録できますよ♪♪
ちなみに私は6,000円コースにしました。

今までこつこつ貯めてきたイーバンクのお金を思い切って
初送金してしまいました ♪♪使わないつもりだったのに・・・

イーバンクの送金手数料っていくらなんだろうと
気になっていたんですがその疑問も解消しちゃいました。 

だってこの前閉鎖しちゃったポチポチドットコムさんたら
ご丁寧に 1円 送ってくれたんですもん
手数料気になっってたんですよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinokino3.blog29.fc2.com/tb.php/1-d163a8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
