お得なASPの紹介と口コミ記事のブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテンツマッチ広告のブレイナー
2005年10月31日正式オープンしたばかりの新しいサイトです。
バナー広告のクリックに対して確実に報酬GETできます♪
指定されたHTMLタグを貼り付けるだけで、サイト内容にマッチした広告を自動表示します。
クリックによる報酬額は、キーワード入札価格、
ウェブページとのマッチ度合い、クリック率などから、
自動的に決定されます。

紹介1件2,000円と高額な設定ですが、紹介報酬の確定は、誘導したパートナーのクリック報酬額が最初の報酬受け取り額(5,000円)に達した段階となります。(つまり、登録をするだけでなく、広告掲載を続けるアクティブな掲載パートナーを獲得する必要があります)

3回連続お断りのご丁寧なメールを貰ったきのっぴですが
30分ぐらいで承認いただけました\(^o^)/
まだ登録している方の少ない今がチャンスです♪
(お友達から入ろうと思いましたが見つかりませんでした。。。。)
詳細はこちらから
基本仕様
お持ちのウェブページに指定されたHTMLタグを貼り付けるだけで、サイト内容にマッチした広告を自動表示します。
クリックによる報酬額は、キーワード入札価格、ウェブページとのマッチ度合い、クリック率などから、自動的に決定されます。

広告サイズは自由に決められるので、サイトにあうサイズの広告がなかったり、サイトデザインを広告の形にあわせる必要はありません。(ご希望のサイズにするためには、指定タグを編集する必要があります)

報酬の支払い
月締めで、翌月末までに指定された銀行口座に振り込みます。

未払いの合計額が5,000円に満たない時は、来月以降に持ち越します。

振り込み手数料は、パートナーが負担。
パートナー誘導でアフィリエイト報酬
当サービスを紹介して新たな掲載パートナーを誘導したパートナーには、1パートナー毎に2,000円をお支払いします。

但し、アフィリエイト報酬の確定は、誘導したパートナーのクリック報酬額が最初の報酬受け取り額(5,000円)に達した段階となります。(つまり、登録をするだけでなく、広告掲載を続けるアクティブな掲載パートナーを獲得する必要があります)

紹介には、管理画面で取得できるHTMLタグをサイトに掲載する必要があります。
表示決定のアルゴリズム
キーワードマッチが最優先。マッチする広告から、入札単価の高い広告を優先的に表示。
一つも見つからない場合は、入札単価を高く設定した広告を優先的に代替表示。(この場合はクリックされても、マッチした広告ではないので、クリック単価は最低価格となります)
クリック単価に対する提携パートナーへの報酬率は、CTR (クリック率)や過去の実績から算出されるランクに応じて変動します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinokino3.blog29.fc2.com/tb.php/10-ab078cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。