お得なASPの紹介と口コミ記事のブログです。
WORLD WING AIRLINESって知ってる?

NTTドコモの国際サービス「WORLD WING」のサービスなのですが
海外旅行をバーチャルに体験できるWEBサイトなんですよ♪

一番最近海外旅行をしたのは香港マカオ3泊4日の旅です・・・
何年日本脱出していないかな~
行きたい!行きた~い!!
でも、今の我が家の経済状態では当分無理かも。
そんな私でもWORLD WING AIRLINESに乗って
就航先を旅していくとマイルがどんどん加算されるんですって。

WORLD WING AIRLINES

そして、就航先までのフライト中は、機内映画が見れちゃいます。
就航先に到着すると、観光情報をゲットしたり、口コミ掲示板に参加したり、就航先のグルメやショッピング情報をクイズを交えて知ることができたりと、就航先での滞在を楽しむことができます。
WORLD WING AIRLINESで楽しみながらマイルを貯めるには
搭乗手続き(会員登録)を行いID・パスワードの発行が必要です。
会員登録をしなくても、コンテンツは楽しめますが、マイル加算はされませんので注意してね。


独身の時にスペイン周遊2週間の旅に行った時はとても楽しかったな~
ツアーだったんですが、参加者が私たち2人だけだったので、
まるでオプショナルツアーのように専用ガイドさん付きの
豪華な旅でした。

行きの飛行機の中では隣の席の商社マンとお友達になって
この方はスペイン専門なので(ワインの輸入をしていた)
いろんな穴場に連れて行って貰いました。
帰国後も何度かスペイン料理店に一緒に行ったんだ。


そういえばハプニングもありましたね~
時間にルーズなお国柄とはいえ
帰りの飛行機が2時間前に飛んじゃって
┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!
何で?どうして???
なんでも、ナショナル選手団が早く飛べと言ったらしく
離陸しちゃったんですって。

国営のイベリア航空なんですが、次の日本行き直行便は
1週間先というハプニング!!
仕方なくもう1泊して、何とかJALの乗り継ぎで帰って来ました。

しかし、その日は国際電話で日本に何軒も電話連絡。
次の日から仕事の予定でしたからね。

今ならドコモの海外ケータイレンタル無料サービスが
あるので安心ですね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinokino3.blog29.fc2.com/tb.php/34-62533419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
