お得なASPの紹介と口コミ記事のブログです。
らでぃっしゅぼーやってご存知ですか?

有機・低農薬野菜と無添加食品の会員制宅配サービス

・・・とここまではなんとなく知っていたんです。
ところが!!

お肉やお魚などの生鮮品や、調味料、冷凍食品などの無添加食品やアレルギー対応商品、環境に配慮した日用品も含めて年間約4,000アイテム

なんでもあるんですね。

先日、資料請求してみたんです!!
そうしたら、配達のお姉さんが、資料と簡単な説明と、
の野菜セットと。
笑顔を届けてくれました(*^_^*)

の野菜セット
20060830173419.jpg
みずみずしい、季節のお野菜が届きました!!


ナスはつやつやしていました。形は不ぞろいという印象。
でも、お料理してみたら・・・

20060830173435.jpg

作ったのは、
【辛くないマーボーナス】
【トマトと卵のマヨネーズいため】
【トマトスライス】 ← 切っただけです(~_~;)

食べた感想、としてはトマトは実がしっかりしていて
甘みがありましたね。
いつも炒めると、水分が出すぎて
卵が固まりにくいのですが、昨日はいい感じにできました!!

ナスも、いつもよりひき肉を多めにしたせいか
味がしっかりしみこんでとても好評でした。

お野菜と一緒に、お料理レシピも付いてきましたよ♪
今回は、それは作りませんでしたが、マンネリ化した時には
便利ですね~~~~
知らない料理法も載ってましたし。

玉ねぎは、土曜日にカレーを作ったときになくなちゃいました。
(姿もないので写真もなしです)

入会前のお試し入会
4週間は商品代金のみで、試せますよ(^^♪
資料請求はこちらです。
    ↓
 らでぃっしゅぼーや
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinokino3.blog29.fc2.com/tb.php/45-1b93c363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
