お得なASPの紹介と口コミ記事のブログです。
ブログにも慣れてくるとHPも作りたくなってきますよね。

(; ̄ー ̄)...ン?私だけですか・・・?

色々と素材やさんめぐりとかしているとあっという間に

何時間もかかって気に入ったのがない。

こんな事はしょっちゅうです。


こんないいところがあったなんて!!!

知ってた?

素材集ドットコム

素材集ドットコム

「使える素材集がないんだよね…」とずっと思っていた、プロのデザイナー集団が、
「本当の意味で“使える素材集”ってどんなもの?」を独自に調査徹底研究したんですって!!


WEBデザイン、DTPデザインをはじめ、パワーポイントでのプレゼン資料や企画書においても、閲覧者の目を惹くハイクオリティな素材集が多数♪

一般的な素材集はGIFやJPG形式のものばかり。
好きなように加工することはほぼ不可能なんですよね~。

でも、イラストレーターデータなら、質を保ったまま大きさを変更したり、色を変更したり、影にしたり、輪郭だけにしたり、他の画像の上にキレイに重ねたり、各パーツをばらしたり等、自由自在に加工ができるんですって♪

素敵なシルエットやリアルデザイン素材集とか、かなり使えそうな予感!

サンプルもダウンロードできますので、私も加工に挑戦してみようかな♪

会社のプレゼンや企画書にもいいですよ。

ダサいイラストとかでは内容も・・・ですよね。


詳しい事はこちらから
 ↓↓↓↓↓↓↓
素材集ドットコム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinokino3.blog29.fc2.com/tb.php/52-c77e4e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「素材集って使えるものがなかなかないんだよね…」とずっと思っていた、プロのデザイナー集団が、本当の意味でえる素材集を独自に調査・徹底研究しました。
2006/09/25(月) 23:46:03 | 気まぐれひとりごと通信
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
