お得なASPの紹介と口コミ記事のブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花粉症の方に朗報です♪

濃い「べにふうき」緑茶花粉症に効くかも・・・といわれて
まだ1、2年ぐらいだそうです。

<べにふうき(紅富貴)とは>
もともと紅茶用として、品種改良されたものなのですが、緑茶の一種で、今まであまり生産されませんでした。
とある公的機関でアレルギー予防食品開発の為の基礎研究が行われ、。約40品種の茶葉について抗アレルギー作用を検定したところ、アレルギーを抑制する作用を持つメチル化カテキン(エピガロカテキン-3-0-(3-0-メチル)ガレート)が「べにふうき」の中に豊富に含まれていることを発見したそうです。

昨年は、ひそかなブームのあまり、3月で売り切れてしまった程の人気商品です。
めっちゃ濃い!メチル化カテキン2000mg含有(100g中)の濃いべにふうき!
今なら確実に手に入りますよ。

我が家も全員花粉症ですので、是非ためしてみようと思います。


rakukenbi.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinokino3.blog29.fc2.com/tb.php/54-8a5ec8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。