お得なASPの紹介と口コミ記事のブログです。
愛犬のチョコたんもクリスマスで3ヶ月
フードは最初に買ったものを喜んで食べています。

先日初めて動物病院に行った時に色々質問させて頂きましたが
先生いわく
「放っておいてもカビの生えないフードやおやつは何がはいっているかわからないよ」

それを聞いてから、次に買うフードは何がいいのか
ネットや本を使って調べてみました。


そこで気になるメーカーを発見
バックトゥーベーシックス(back to basics)です
back to basicsは、アメリカで最も権威のある雑誌
(The Whole Dog Journal)で8年連続トップクオリィティの
実績があるドッグフードです。


バックトゥーベーシックスの安心ドッグフードの評判の良さは、お客様の声を見ても明らかです。


◎.原材料のレベルから人工の添加物を未使用
先ほどのお医者さんの話ではありませんが、
人間程添加物に関して規制がないドッグフードでは
あまり安い商品は何が入っているかわかりません。
発ガン性物質の危険性も心配です。

◎.消化吸収率が抜群の94%
よく、「犬食い」といわれますが確かによく噛んでいないみたい。
特にうちのチョコたんは子犬なので、車に乗るとゲボしちゃうんですが
形がそのままのおやつとか出ています。
消化できるのか心配です。

◎.臭いを非常に抑えられる
これは興味あります、よくうたわれている言葉ですが
本当に効果があるのかは検証してみたいと思います。

今度買うフードはバックトゥーベーシックスに決めました♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinokino3.blog29.fc2.com/tb.php/56-86cd8571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
