お得なASPの紹介と口コミ記事のブログです。
アフィリエイトってな~に?という方に
A8.netのご紹介です。

初めて、私がアフィリエイトで報酬を頂いたのは、
A8.netに登録してどれぐらい経った頃でしょうか。
とっても、嬉しかった事は覚えています。

というのも・・・


私が始めた頃の事を説明しますね。

今では作ったブログも50以上でそれぞれキーワードを絞っていますので、選ぶ広告も決まってきます。

当時の私は、ブログを2つ持っていましたが、(その一つがここ)
ただただ、気に入ったバナーを貼るだけという、初心者の方が陥る方法しか知りませんでした。
今でも、その名残の残るブログがコレですけどね。

株式会社ファンコミュニケーションズが運営するA8.netは、
登録サイト数34万サイト、導入企業数4000社を超える国内最大級の
アフィリエイト・サービス・プロバイダーです。

A8.netは広告主の数が多いのも特徴で、これらの広告主が用意する広告素材
(バナー広告、テキスト広告、メール広告)以外にも、商品リンク生成機能を
用いて各広告主のサイトに掲載されている商品画像や文言の中から、自分の
サイトのコンテンツにあったものを広告素材として掲載することができます。

楽天アフィリエイトも、ポイントでなくて現金でもらえますので
お気に入りでした。
クリックしてもらうこつは・・・
自分がクリックしたくなるように記事にすること!!

この一言に尽きるでしょう。

初心者の方からベテランの方までお勧めのASPですよ♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinokino3.blog29.fc2.com/tb.php/57-173d7fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
楽天アフィリエイトをゼロから始めて9日目になりました。楽造2を使って売れそうな商品を複数作って検索エンジンなどに登録しました。商品は美容や雑貨やスイーツなど多種多様の商品のサイトを作成してみました。今の所↓のような感じです。成果画像幸先...
2007/04/10(火) 03:03:45 | 携帯アフィリエイトで月収200万稼ぐ極秘のワザ
ミニチュアダックスフント用のドッグフードは種類が豊富で新しい商品が登場します。ショップのスタッフやプリーダーの意見を参考にしましよう。わが家にミニチュアダックスフントがきた日は、そっとしておくべきなのですが、トイレのしつけは例外ですね。トイレ...
2007/10/21(日) 17:53:05 | 懸賞の紹介と懸賞プログラムでの小遣い稼ぎ
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
