お得なASPの紹介と口コミ記事のブログです。
ブログにも慣れてくるとHPも作りたくなってきますよね。

(; ̄ー ̄)...ン?私だけですか・・・?

色々と素材やさんめぐりとかしているとあっという間に

何時間もかかって気に入ったのがない。

こんな事はしょっちゅうです。


こんないいところがあったなんて!!!

知ってた?

素材集ドットコム

素材集ドットコム

「使える素材集がないんだよね…」とずっと思っていた、プロのデザイナー集団が、
「本当の意味で“使える素材集”ってどんなもの?」を独自に調査徹底研究したんですって!!


WEBデザイン、DTPデザインをはじめ、パワーポイントでのプレゼン資料や企画書においても、閲覧者の目を惹くハイクオリティな素材集が多数♪

一般的な素材集はGIFやJPG形式のものばかり。
好きなように加工することはほぼ不可能なんですよね~。

でも、イラストレーターデータなら、質を保ったまま大きさを変更したり、色を変更したり、影にしたり、輪郭だけにしたり、他の画像の上にキレイに重ねたり、各パーツをばらしたり等、自由自在に加工ができるんですって♪

素敵なシルエットやリアルデザイン素材集とか、かなり使えそうな予感!

サンプルもダウンロードできますので、私も加工に挑戦してみようかな♪

会社のプレゼンや企画書にもいいですよ。

ダサいイラストとかでは内容も・・・ですよね。


詳しい事はこちらから
 ↓↓↓↓↓↓↓
素材集ドットコム
TVコマーシャルでおなじみのリーブ21ヘアケアシャンプーのご紹介です!!

みなさんのご主人はどんなシャンプーをお使いでしょうか。

うちは床屋さんでおすすめのものを使っていたのですが、そこが閉店してから、市販のものでいろいろ試しているのですが、なかなか気に入ったものが見つからないらしいです。

だんだん、生え際が寂しくなってきたので、抜け毛がきになるようです。
シャンプー選びにはかなり苦労しているみたい。
女性と比べて頭皮に脂が多い男性には、洗浄力があるシャンプーが良いそうなんですが、強すぎて刺激があったり、皮脂を取りすぎても毛根のダメージに繋がりますよ。質のよいシャンプーを選ぶことが大事です。
抜け毛の気になるご主人にプレゼントしてみませんか?

リーブ21のトライアルセット
シャンプー&コンディショナー(各40mlセット)で、1570円と大変お得ですよ!


うちでも試してみようかと話しているところです(笑)

[発毛専門リーブ21のヘアケアシャンプー]の続きを読む
セレクト雑貨スリーナイン知ってる?

うちの近くにあるので、行った事があるんですが

まるでおもちゃ箱をひっくり返したような品揃え!!

パンクス、ゴスロリ、カジュアル、フェミニン、エレガント、B系、ギャル、ビジネス、スクール、ユニセックス、和柄、キッズ、ご年配の方向け商品まで、オールジャンルです♪

お値段も超お手ごろ!総合雑貨のお店です♪

結婚式やパーティなどで、急に(o・。・o)あっ!アレがない!!
なんて時でも最短翌日に届け手くれるんですって♪(関東近県)

そしてなんと!

夏でもブーツ!

冬でもビーサン!

海外旅行の時にも便利ですね~

zakka999.jpg

新百合ヶ丘OPA店、池袋ALTA店等、現在5店の実店舗も営業してますよ♪
そろそろ、就職でもしようかと、まじめに検討しています。

みなさんは、どこで求職情報を探しますか?

ハローワーク?ネットの就職情報サイト?
希望に合った職種が見つかりました!!
メールでよくお知らせを貰いますが、いざサイトにインしてみると、
遅かった(~_~;)なんてことしょっちゅうです。

今は、RSSで、ブログに行かなくても内容が見れる便利な時代です。


このRSSを使って、新着求人情報が見られるサイト発見!!


転職なら@type
[転職なら[@type]キャリア転職サイト ]の続きを読む
らでぃっしゅぼーやってご存知ですか?

有機・低農薬野菜と無添加食品の会員制宅配サービス

・・・とここまではなんとなく知っていたんです。
ところが!!

お肉やお魚などの生鮮品や、調味料、冷凍食品などの無添加食品やアレルギー対応商品、環境に配慮した日用品も含めて年間約4,000アイテム

なんでもあるんですね。

先日、資料請求してみたんです!!
そうしたら、配達のお姉さんが、資料と簡単な説明と、
の野菜セットと。
笑顔を届けてくれました(*^_^*)

の野菜セット
20060830173419.jpg
みずみずしい、季節のお野菜が届きました!!


ナスはつやつやしていました。形は不ぞろいという印象。
でも、お料理してみたら・・・

20060830173435.jpg

作ったのは、
【辛くないマーボーナス】
【トマトと卵のマヨネーズいため】
【トマトスライス】 ← 切っただけです(~_~;)

食べた感想、としてはトマトは実がしっかりしていて
甘みがありましたね。
いつも炒めると、水分が出すぎて
卵が固まりにくいのですが、昨日はいい感じにできました!!

ナスも、いつもよりひき肉を多めにしたせいか
味がしっかりしみこんでとても好評でした。

お野菜と一緒に、お料理レシピも付いてきましたよ♪
今回は、それは作りませんでしたが、マンネリ化した時には
便利ですね~~~~
知らない料理法も載ってましたし。

玉ねぎは、土曜日にカレーを作ったときになくなちゃいました。
(姿もないので写真もなしです)

入会前のお試し入会
4週間は商品代金のみで、試せますよ(^^♪
資料請求はこちらです。
    ↓
 らでぃっしゅぼーや
毎日アフィリエイトをしていると、ネタがなくて更新できないよ~~~

・・・って思った事。

ありますよね~~~

そんな時に、自分のブログに依頼された記事を書くだけで
簡単にお小遣いまで貰えちゃうんですよ~。

ブログ広告ドットコムでは、
オープニング・キャンペーンやってます(^^♪

こんな風に、ブログに記事を書いて、ブログ広告ドットコム
紹介をするだけで、な・な・なんと!!!

1,500ポイントをGet

1ポイントは、1円ですので1,500円ですよ(*^^)v

似たような名前のところがありますよね・・・

まったく別の会社みたいです。

ブログに記事を書くだけなので誰でも簡単にできます!
今までアフィリエイトで報酬を得ることが難しかった人も楽に報酬を得ることができます!

自分で書きたい広告を選べるのがいいですね。

今日の依頼はは苦手なFXの話か・・・やめようって感じです。

やってみたい方

登録はこちらからぁ~~~~
blogkoukoku.gif

累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
